2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転属?

するかもしれません。早ければ月曜日に部長と相談して、転属できるならさせてもらう予定。転属できないなら・・・他の手を考えなきゃな。今の上司の下では今後のわたしの人生真っ暗。まともにコミュニケーションのとれない上司とか有り得ないね。部長に状況…

貴重な休日

最近はもうずっと土曜日は休日出勤ばっかなので、日曜日が唯一遊びにいける日。 今日は別のゲーセンを開拓しようと思って、アミューズメントJという店と大垣メトロポリスに行ってみた。 アミューズメントJは、いわゆる昔の薄暗いゲーセンだった。MJ4が置いて…

情熱大陸で生勝間

TV

はまぁから今夜の情熱大陸に、あの勝間和代が出るということで見ました。この人を知ったのは『無理なく続けられる年収10倍うp勉強法』とかそういうのを手にとったときです。確か、京都の本屋さんです。さらっと2冊ほど読んで、まあ当たり前のことが書いてあ…

最近ずっと忙しいですよ

キーワード別でてきとーに書いてみます。・スーパーはくと に乗った。鳥取出張。うわさでは凄い揺れるから本読んだり寝たりってのは考えないほうがいいよーと聞いていたんだけど、そうでもなかった。ぐっすり眠れた。^^;・新入社員 が通信をまったく知ら…

アレックス7R

ちょっとだけ打って来た。BIG数回引いたけど飲まれた。ビタしないと意味ないのでやってみたけど、下段の成功率25%。(^^; 中段受けは75%くらいかな。通常時の演出が昔のアレックスとは違ってます。鉢巻あるし。ミニリールあるし。ぶどうはこぼさないよう…