2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後の有休

こんなに休んでていいのかしらん。というくらい休んでいる、どうもワタクシです。 先週末は守口でTOEICでした。前回良すぎたので今回はもうどうでもいいやと思って何もせずに気楽に受験・・・。感触は600ちょいくらいでしょうか。(ばく) あんまし落ちてた…

英語の聞き取りに不安

タイガーウッズのジレットのCMで言っている "Yesterday is history. Today is what matters." の後半部分が聞き取れず、今週末のTOEICに向け、不安が一気に高まりました。(ぷ)

今日も有休だったのですよ

GW出勤の代休第2弾。今日は給料日・定時退社日でもありますが、あえて休んでみました。 さて、ここ最近のことをダイジェストでお送りします。(謎) ●Answer×Answerを久々にやってみた。間違ってSSリーグに上がってしまいボコボコにされてしまう。 ●MJ4のほ…

今日は有休

ちゅうか、GW出勤の代休です。いきなり休めって言われても困りますがな。。。 とりあえず、先ほどまでEURO2008を夜更かしして見てました。フランスは残念でしたなぁ。リベリが試合始まって早々負傷で交代とか・・・。今日の試合は荒いプレーが多かったですね…

今日から別部署です

なんだか出張とか有休とかしてるうちに話が勝手に進んでたみたいで。もう今日から別部署勤務となります。といっても、同じフロアの隣のスペースなんですがねー。^^; とにかく心機一転がんばります。

転属決定

したようです。(><)b

新橋というところに行ってきました

虎ノ門というところへ出張でした。結構早めに終わったので、新橋に寄り道。 世が世なら、ちゅーか世が4号機時代ならグリンピに迷わず入ってた悪寒。 結局それかい!画像でした。

今週転属の予定?

YEBISUの黒を飲みながら書いてます。(どっかの富田せんせのやうに) 先週、あと1週間様子を見てそれでもダメなら転属ってことになった。もちろん気持ちは変わらないので、今週転属になるハズ。上司もその話を部長からされたらしく、先週やたらと優しく声を…