2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

児玉清実況麻雀

面白かったので、貼り付けておきます。

モエシャンドンだ〜!

先週末の鍋パーティーのときに買ったモエシャンドン(ロゼ)を久々に飲んだ。 至福とはこの瞬間のことを言うのだね!>< でも、ハーフ(375ml)じゃなくてフルボトル(750ml)買うべきだったなぁ。。。

ぐるぐる橋

すご! 岐阜県にこんなアトラクションがあったとは!(違) ぐるぐる回ってる理由は、用地不足だそうです。(Wikipediaによる) でも、用地不足だったらまっすぐのほうが良くね? とか思ったんだけど。。。謎だ。

先週、先輩がいじって遊んでたおもちゃって・・・

今テレビに映ってる chumby(チャンビー)じゃないか! 今、アメリカで流行ってるんだってねぇ。サキヨミってばタイムリー!

今イケてる漫才、ナイツ。

TV

やほぅやごーぐるで検索するくだりは大好きだ! つか、駄洒落は笑いの基本だ!(笑)

今週帰阪

おそらく月曜日までまるっと大阪です。よろしく♪ 社内スピーチのネタを考えておかないと・・・。

BEYER(12)

78番。難しいので一気にペースダウンでっす。 イ長調に突入〜。

キング・オブ・コント

TV

バッファローやっぱ抜群に面白かったね〜。予想通りの結果だった。

真空の誘電率とか透磁率って・・・

覚えとかんといかんのでしょうかねぇ。基本? 値知らないだけで得点できない問題とか、納得いかないんですが^^;;

27インチ有機EL!

↑この映像の綺麗さは、この画像では伝わらないよね。OTL ↑とにかく薄い! 27インチまで大きくなると凄い迫力だ!

今日は幕張メッセざますよ♪

いや、語尾に意味はありませんが。(死) 今日はみんな大好きCEATECにちょっと遊びに行ってまいります。という軽いノリで行きたいところだけど・・・。 部全体で私しか動向調査行かないってのはどうよ? いやまぁ、Webで速報とかやってるけどさ↑ 私が報告書…

地震発生!

今日、地震がありました! ゆれた瞬間、いつだったかの「予言」が頭を少しだけよぎったけど・・・そこから大きく揺れることなく治まりましたとさ!