最近ずっと忙しいですよ

キーワード別でてきとーに書いてみます。

スーパーはくと
 に乗った。鳥取出張。うわさでは凄い揺れるから本読んだり寝たりってのは考えないほうがいいよーと聞いていたんだけど、そうでもなかった。ぐっすり眠れた。^^;

・新入社員
 が通信をまったく知らない。まーわたしもそうでしたが。。。大学んときの研究テーマのプレゼンしてもらったけど、MIMOって言葉がタイトルについているのはどうかという研究内容。通信をイチから勉強ですなぁ。がんばれ!

・インド人(ここでもか)
 とテレコン。出向してたときも散々やったけど、またこっちでもやるハメに。やっぱり聞きとれねぇ!!(怒) しかも今度はこっち側がわたし一人。5割聞き取れただけだが、果たしてコミュニケーションっていえるんだろうか。英語は最終的には根性だと思った。

Wii
購入。大乱闘買っておいた。まだあんまりプレイできてない。あとエキサイトトラックを借りた。

・DS
久々にソフト買った。YS I・II。でもDSの電源コードが見つからないので未プレイ。(死)

・MJ4
強者に復帰。まーぼちぼちやってます。