2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古代祐三で飯三杯

昔のファルコム系の音楽をニッコニコしてみた。2時間くらい潰れた。(ばく) 今聞いてもいい曲はいい! ソーサリアンとかイースとかドラスレとか。おっさんほいほいというタグまであった。(笑) 矩形波の悪魔城ドラキュラXのサントラも良い。つか、ドラキュ…

やられた(折田先生像)

http://freedomorita.web.fc2.com/ なぜかてんどんまん。昨日はなかったのに・・・。時事ネタとかじゃないのね。

プレイボーイLEに期待!

打つ暇はないかもしれないけどプレイボーイLEは期待できそうだ。完全告知じゃなけりゃなぁ。これと同じ理由で惜しかった台が「ビーキッズクラブ」(5号機)。これは逆押しするとそこそこ面白かった。やっぱ出目重視の台がイイ!

似てる

天津の向(芸人)と梶本琢程(麻雀プロ・解説、通称:ぽっけもおおおおおおおおおお)の顔の区別がつかない。(ぷ)

テレメンタリー見て

TV

さっきまでやってた医療ミスについての番組。ありゃ殺人だね。医療停止処分も去年の9月にエクスパイアして医師に復帰した、THE 殺人鬼・墨一郎。簡単な英語も読めないのなら、もう医者ヤメれ。技術的な面だけじゃなくて人間性も劣ってる。頼むから人を簡単に…

MJ3EVOからMJ4へ

最終的な段位は、十段となりました。あと新しい肩書き“雀荘モード京都40位”ってのがついてました。まー、すぐ消えるでしょうけどね。^^;

『レバレッジ時間術』読了。

勉強の仕方も人それぞれってことですなー。でも、やっぱ早起きは三文以上の得ってのは正解かもね。

マゴット2回目

はまぁと某元物理教師Oのところへ行って参りました。ギャラリーマゴット。前回行ったときは昭和町だったけど今回は四ツ橋。相変わらず面白いわ、あのおっちゃん。どうせ名前覚えてくれないだろうなーと思ったらちゃんと憶えてた。ちょっと嬉しかった。カメラ…

そろそろ・・・

5号機時代もかなりマシな機械割の台が出てきたみたいなので、硬派な大量リーチ目マシンを投入してもいいんじゃないかと。ダメかな? ビーマのA350版みたいなの。告知は別に要らない。

タイミングわりぃ!(泣)

今日仕事場で同僚に「この本もう要らんわ」と言われた。もらった本が昨日買った本。そ〜ゆ〜ことは先週末までに言うてくれ!! 3000円くらい損したわ!

MJ3EVO近況

東レ:1試合もせず 半レ:A1→A2降格確定圏 東プロ:幻球消失によりS3から降格、プロリ参加権消失 雀荘:S3→S2昇格確定圏 半レばっかりやってたけどさっぱり振るわず。TOP獲れない症候群。