2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BEYER (11)

73番もう一度+74番。74番はリハビリかなー? すらすらーっと♪

首痛い!

先週末のテニス(たった1時間なのに!)で首傷めたぽい^^;

とうとう明日到着予定!

何冊か別に買う本ができたので、Amazonでまとめて購入! もちろんレイモンド・カーヴァー傑作選もGET! 今から楽しみ♪Carver's dozen―レイモンド・カーヴァー傑作選 (中公文庫)作者: レイモンドカーヴァー,Raymond Carver,村上春樹出版社/メーカー: 中央公論…

BEYER (10)

73番まで。初めて「ミの#」が出てきて混乱。そんな黒鍵はない!>< ミの#はファを弾けばいいんだね〜。 あと、臨時記号の有効範囲はその小節だけなんだね〜“〆( ̄  ̄*)メモメモ

リアル麻雀

ひさびさに打った。結果は・・・プラス1750ガバス♪Ψ(`∀´)Ψ

zoharさんのピアノ演奏はガチ!

これぞ達人の技。

こんな木あったっけ?

web

http://osaka.yomiuri.co.jp/university/topics/20080926-OYO8T00478.htm 農学部らしい。この木の存在知ってる?>いましょ

BEYER (9)

70番まで。シャープ記号出現! 和音も混じってて、なかなか「らしく」なってきたYO!!(^^)

冷えるねぇ

一昨日の晩といい、昨日の晩といい、気温下がりすぎでしょ。昨日の晩は、温度計が15度指してました。((((;゜Д゜)))

西武ゆーしょー!

TV

やっぱり時間の問題だったねー。なんでデーブ大久保がビール浴びてるの? と思ったら打撃コーチだったんだね。^^; 打って変わって、セリーグのほうは今、激アツだ! 巨人の勢いがヤバい!

どんどん増えてくコーデック。

web

なんとかならんかねー? と思いつつも動画見れないのは非常に困るので、H264/AVC用コーデックを導入〜。 コンテナがWindows標準じゃないものも再生できるように、スプリッタも入れておきました。

細かすぎて伝わらないモノマネ

TV

ほとんど見れなかった。誰が勝ったの?

BEYER (8)

66番、67番。重音、うまく押せない・・・。もうちょっと練習しないと進めないなぁ。

BEYER (7)

49〜65番。次はとうとう重音だ!!

ジョージア「カフェクレム」

飲んでみたけど、口の中がべたべたして飲めたもんじゃなかった・・・。 缶コーヒーは無糖〜微糖に限る! それ以上はNG。昔は甘いのしか飲めなかったんだけどな。

コンビニでの出来事

さっきコンビニに行ったら、酔っ払い客に店員がキレてた。珍しい光景。^^; 客がしゃべってる日本語の意味がほぼ解らない状態だったけど、なんとか追い払ってた。接客大変だなぁ。

1陸技「無線工学の基礎」1章終了

今の学力では導けない式がいくつか。。。コレ1冊だと理解できない部分が残るなぁ。 っつーか、私が買った本てハズレ?? Amazonの評価は★2つなんだけど・・・

ヘ音記号出現

ますます楽譜が読みにくく(T_T)

★つけるシステムを今知った

なんか嬉しい(^_^) ありがとう♪>le-fetu-uliuliさん

楽譜をつくってくれる職人たち

このエントリは、ケータイからだと見れない可能性があります。m(_ _)m ↑は、↓の楽譜から音符を間引きなどして、簡単にしたものです。これは初心者にはありがたいですね〜♪

ガソリンを今月末まで入れずにがんばれるのか!やれるのか!おい!

とリキんでみたが、どうやら無理ぽい^^; 明日もどうせ家でじっとしているのが我慢できなくなって出て行くだろうし、 明後日は岐阜駅周辺に出て行くことが確定・・・もはや給油するしかないのか orz あと、E(empty)まで1メモリ。

ポピュラー、というかゲームミュージックの楽譜買ってみた

まずはドラクエの曲が入ってる楽譜を買ってみた。FFの楽譜がたくさんあったけど、FFの曲ってあまり知らないんだよね・・・。

レイモンド・カーヴァー傑作選さがしたけどなかった

大阪のジュンク堂ならあると思ったのになぁ。Amazonで680円の本1冊だけ買うと送料かかるからヤなんだけどな〜^^;

今日はお疲れ様でした

今日は半日くらいのあいだ歩き回った〜。13000歩超えた♪ 今日は長いことど〜もでしたー!>DIALT

BEYER (6)

40番〜48番。49番がいきなりかなり難しいんですけど! 同じ指で違うところ押してるやないかーい!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

新婚さんちに遊びに行った

ケーキの手土産もって行ってきた♪ しかも晩ごはんまでご馳走になってしまった^^; 部屋には50インチのテレビが鎮座しておりました。さすがに大きいなぁ〜と拝みながらWii Fitをやった。なんというブルジョワジー! 料理が出来る奥さんというのはいいもので…

知り合いが退寮に次ぐ退寮

そうです。みんな結婚して退寮していくんですねぇ。 なんか無性にさみしくなってきたー!! ちくしょー!(;ω;)

台風キテマス!

でもいまから出かけてきま〜す。

BEYER (5)

35番〜40番。40番はかなり難しかった。両手の動きが今までに無いパターンだった。

ひだまりスケッチx365 第12話

TV

毎週これで癒されるわぁ〜^^もうすぐ最終回〜