貴重な休日

最近はもうずっと土曜日は休日出勤ばっかなので、日曜日が唯一遊びにいける日。
今日は別のゲーセンを開拓しようと思って、アミューズメントJという店と大垣メトロポリスに行ってみた。
アミューズメントJは、いわゆる昔の薄暗いゲーセンだった。MJ4が置いてあったのも違和感を感じるくらいの空間。メンテはされていないのかボタンは一部壊れていて、タッチパネルですべて操作しないと駄目だった。画面に筋入ってるし・・・。その割に料金はいっちょまえにコンテ300円(半荘タイム無)でびっくり。もうちょっと安くていいんじゃないの? 横にあったら自由書房という本屋さんで2冊本を買って移動。
大垣メトロポリスはでっかいショッピングモールの一部に組み込まれているゲーセン。この日は料金設定が安かったらしく、コンテ100円(半荘タイム無)だったので、ごりごりやってきた。今日は非常に調子が悪かったので、大会予選通過ならず。半荘リーグもA2に降格決定。いいとこなしだった。
22時ごろに同僚に会う。岐阜だと行くところが限られてるからよく会うんだよねー。彼はスロットを隣のパチンコ屋で打ち終わってこちらに移ってきたらしい。ここ(ゲーセン)でもスロット打ってた。(^^;