2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ3近況(写メ付)

最近調子いいです。 ↑今までにないくらいアガリ率が急上昇しております。 ↑またもや4連勝とか。 ↑経験値もかなり上がりまして。 ↑東風リーグも一発でA1昇格が確定しました。【四人打ち戦績】 1位:268回 2位:283回 3位:270回 4位:234回 平均順位:2.45位 …

今日は免許更新の予約とか

行って来た。12月25日になんでいかなあかんねん。悲しい。

今日のへぇ

TV

日本で初めてモザイクを使用した番組は「クイズ ヒントでピント」だそうですよ。意外だ。

ケータイの着信音をチーターマンのテーマにしてみた

良い♪

村上春樹『走ることについて語るときに僕の語ること』

とりあえず買いました。これから読みます。

TOEICまた受けてきた

前回とあまり変わらないね、たぶん。(ばく)

MJ3EVO 経験値300に到達

もうすぐMJ4が出るということなので、十段で終わることになりそうです。上級段位とやらへの昇格は年内には無理っぽいです。現時点での成績は次の通り。 1位: 256回 2位: 275回 3位: 267回 4位: 230回 平均順位: 2.46位 勝率: 24.90% 最大翻数: 11翻 役満回数…

今週末の予定

・ ナノテクレポーツ書く ・ 免許更新 ・ TOEIC対策(一夜漬けでどうにかしようと思っているバカがここに一人) ・ VHDL本買う ・ おしごと本を読む

最近のお気に入り

web

maiさんの演奏は全部凄い。Ex. http://www.nicovideo.jp/watch/sm1471588 他にもチーターマンのヤツとかが好きです。出来はどれも凄いです。

革靴を買った

以前買ったLEGALの革靴の底が横にぱっくり割れたので、今日は新しいのを買いに行った。明日の朝が楽しみ!

今日は31回目(生まれた瞬間を含めると32回目)の誕生日

わっほーい☆ 自分におめでとう。 企画の方に同じ誕生日の人がいたので、ボジョレ〜ヌ〜ヴォ〜を1本プレゼントしました。嬉しそうだったので良かったです♪ わたしはわたしで1本買いまして。Villagesだからちょっと割高。おいしかった♪ 1本飲んだら気分良い♪ …

大学はいいとこだ

実習終わった〜! 電子線リソグラフィとかいうのをやった。んで、SEMとかAFMを使って評価。おもしろかった。あとはリポーツ書くだけ。うん。ごはんが安いのはいいことだ! たった400円で大満腹。太るよ、この調子で毎日食ってたら。うん。●ムロンの人と●ナソ…

阪大基礎工の建物の中のとある風景

土日月の3日間、ナノテク実習とやらを受けるため阪大に潜入しております。通路でこんなの見つけました。見難いですが、ドラゴンボールの1コマみたいです。レーザーが飛んでいるようです。

MJ3EVOイベンツで5連勝!

MJ3では5連勝は初めて。

今日のナイス初音ミク

あれは全裸マン 正義の守り神〜

FRIENDS第2シーズン

DVD

2回目のような気もするが、さっぱり忘れてしまっているようだ。面白い。

5円スロット?!

京都行ったついでに、連れとスロットやってみーひん? ということになった。時間もそんなになかったんで5000円と決めて行ってみたら、1000円で200枚もメダルが出てきた。まー当たらなかったけどね。今寺町三条○メガはこんな感じになっておりました。(ばく)

バーベキュー+アイリッシュパブリヴェンジ

昼からバーベキュー(+飲み)、さらに晩7時くらいから木屋町三条の某店(前回行けなかったトコ)で飲む。くたくた! 晩のほうはギネス1パイントとウイスキ1杯だけで終わった。フィッシュ&チップスとインドカレーを食って満足。バーベキューで飛ばしすぎた…