2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石川智晶のCDを予約しました♪

See-Sawのボーカルで有名な石川智晶のCD「僕はまだ何も知らない。」を予約してしまいました♪ この人の歌は生でも完璧な上手さ。アンインストールもVermilionも好みの歌だったのでClickしてまいました。ライブ映像とかニコ動に落ちてますので、検索して是非見…

オーサカキング

TV

スイカ割りVS.パイン割りとかやってるみたいやけど、あれ見て緑ドン思い出したのはわたしだけじゃないはず。ヾ(≧▽≦)ノ

MJ3先週集計分結果etc.

まずは東風戦リーグから。先週から始めて12試合で昇格確定。 次はずっと重点的にやってる半荘リーグ。17試合消化で+82.4。 雀荘リーグは厳しかった。規定試合(8試合)のみ。一応、維持。 今日は半荘を4試合。1-1-2-4。初めてのAリーグで緊張しましたが、し…

買うものリスト

・ bottle opener ・ つっち〜のトイツ本 ・ ハンドタオル ・ 頭洗うブラシ(さくせす)

白ビール

いわゆるWeiss Bierを買ってきました。写真の左のほうですね。右もおいしいと聞いたので買ってきました。 さて。 オープナー買って来ようっと。(ばく)

今日の唯一の見せ場

試し撮り

人和

http://www.nicovideo.jp/watch/sm646638 初めて見たよ。なんというクソゲー。(わらい)

半荘A2昇格確定圏へ

第5回全国大会店舗別予選

MJ3EVOのイベントです。5試合(東風)やって、+197pts.まで伸ばしておきました。暫定2位です。 そして現状、経験値210あたりまで伸ばしました。

三倍満!

MJ3で初めて三倍満をアガりました。奇跡的な海底ツモでした!!

ウィンブルドン男単決勝

フェデラーとナダルの決勝。ほんとにいい試合でした。今回新しく「チャレンジシステム」というルールが導入されています。IN/OUTの判定が微妙なときに「チャレンジ」とコールすると、ホークアイというビデオ判定システムでリプレイが見られる。これにより判…

MJ3EVO:初役満きたー!しかも2発!

まずはデフレルールで純チャンテンパイ。これはアガれず。 4巡目でこの形!! まさに神配牌+ツモ! 5巡目。 7巡目で待望の東ツモ! これで大四喜まで見える! どーん! 神が微笑んだ!! MJ3で初の役満です! ボルテージは最高潮だ! そしてその直後に四暗…

TOEIC受験してきましたよ

感触としては600点あたりでしょうか。やっぱり最後の10問くらいは時間が足りず解けませんでした。(ばく)成長が見られません。

MJ3EVO近況

1位:85回 2位:78回 3位:69回 4位:67回 となりました。ここんところずっと調子が悪く公式モードで七段に降格してしまいましたが、今日は半荘リーグでB2維持を決めてきました。雀荘モードではB3→B2昇格確定。デフレルールでLv.7→Lv.8に昇格。1位と2位ばっ…

TOEIC受験してきます

明日です。鬱です。