2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画(RC2)は・・・

web

みんな同じ意見だとは思うが・・・・・・時報いらないって!

オールレーズン

最近ちょっとコレにはまってしまったせいか、体重さらに増え気味です。死。

MJ3EVO1クレ100円時代到来

半荘もコンテ100円ですってよ。Great!

オトメディウス

なんか筐体見たけど、プレイするのがちょっとこっぱずかしいかも? 絵はケロロと同じぽい。タッチスクリーンのシューティングゲームってどうよ?

キャッチボールなんぞやってます

なぜか今週末にソフトボール大会が開かれます。んで、メンバーが足りないからということで、選ばれてしまいました。すぐバテる。。。いかんなぁ。体力がねぇ。

インド人は帰っていきました

Wiiをいっしょに日本橋まで買いに行ったあのインド人たちがとうとう帰っていきました。ようやく少し聞き取れるようになってきたかなーと思っていたら1ヶ月が過ぎてた。もうちょい長くいてほしかったなー。

ミノワマン吹いた

TV

ミノワマンはどこへ向かっているんだろう? 言葉の意味は分からんが、とにかく凄い自信である。

トンネル効果とでんこちゃん

今日、トンネル効果という現象について習った。ちっちゃい世界ではふつー抜けられない壁を越えるヤツらが結構な確率で現れるという。とある計算式を使うと、東電のマスコッツキャラの分電でんこちゃん(体重40kg)は(ちっちゃいわけではないけれど)、10^(-…

先週末は試験でした

ソフトウェア開発技術者試験というやつです。まーあまり重要ではないんですが、5100円払ったし全く勉強せずにいくのもどうかと思って、土曜日はこもっておりました。そこそこ出来たので大丈夫ぽいです。解答予想のサイトとか見たところ、午前8割、午後I・II…

風邪がひどくなったので

仕事休みました。(あせ)

げんしけん2 第2話

TV

OPがガンダムみたいになっててわろた。GONZOの時代は終わったようです。ヾ(≧▽≦)ノ クガピーのウザさが目立つ回でした。

げんしけん2

TV

始まったよん。

げんしけん第13〜15話(最終話)

web

見ました。作画がひどいけど話は面白かったです。あい。第2期もあるそうなので、楽しみ♪

MJ3EVO やっと十段に昇格

やっとここまで来ました。

ゲームで初めてダブル役満

いまさっき字一色・小四喜を和了した。なんと1フーロ。しかも最後はツモった。東風荘だけどね。ヾ(≧▽≦)ノぶぁっはははは

麻雀史上最強戦

web

というのがニコ動にあった。モサいおっさんばっかりのところに混じってサイバラがいたもんだから、吹いてしもた。えらいメンツで打ってはるで。。。国士振りこんでたけどね。ヾ(≧▽≦)ノぶぁっはははは 待ちは1ソウの地獄待ちだったけど。

Fine Colorday

ひさびさに聴いた。確かに新しい曲追いかけるのもいいけど、昔の曲もたまにはいいよね。

O.C. 1st season 全部見た

DVD

やっと見終わった。最後がいまいちな気もするけど、例によって 2nd season へと続くので、うやむやにしておいて続きも見てね的な終わり方ってことなんだろうね。英語は字幕あってもしんどいわ。。。当たり前だけど現地の英語のスピードはガチ。(謎)

DAYBREAK'S BELL

2〜3回聴くとだんだんいい歌に聞こえて来るスルメソング。Good!

インド人を日本橋に連れて行った

買い物がいちいち大変だった! インド人に日本語が通じないのはいいんだけど、ソフマップのクソ店員に日本語がまともに通じないのはなぜだ! 腹立たしい! しかも一人目もういいやってことで別の店員にしゃべりかけたっていうのに、そいつもクソ! つまり2/2…