2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのタイヤ交換

今日行ってきた。しめて56000円也。ブリジストン製にしては安かったんではなかろうかと思って即決した。 交換の手数料込みである。20分やそこらで交換してもらった。自分でやるよりもかなり効率的だと思う。追加料金をいくらか払ってでも。

『西の魔女が死んだ』

短いのであっという間に読んでしまった。 ジャンル的にいえば、こういうのはけっこう好きなほうだと思う。でも、なんか物足りない内容だった。 教訓的なトコがあったかなーとは思うが、それ以上のことは別に感じなかったかな。私自身の感受性が乏しくなった…

『ゆうきまさみのもっとはてしない物語』

いつのまにやら出てたみたいなので、買ってみた。 前作の続きってことで、やっぱり買い得な本だったよ。毎月1ページってことだから、この1冊で10年分くらいの内容が!! 鉄腕バーディーってまだ読んでないんだが、今から追いかけるとなると全20巻(だっけ?…

『いけちゃんとぼく』と『上京ものがたり』

読んでみた。どっちも漫画です。というか、絵本ですね。 ボリューム的には、まあ絵本というものは大体そうだろうとは思いますが、極小です。 なので、買うほどのものでもなかったなと。^^; でも、コレクターのわたくしといたしましては・・・!! って、…

0x20

Hello, a newer version of me!

よく取れる耳かき

というのを買ってみた。確かに、ふつーのやつよりもよく取れている気がする。 とにかく気持ちいいんだけど、夢中になってると耳の中が痛くなってきた。ダメぢゃん!><

ドリカムが歌ってたよ〜?

TV

PのCM。あれが社歌なの? オシャレすぎる・・・。 森雪之丞と久石譲とドリカム。すげぇ。

第2回飲み会

旧PARCOってのが分からず、遅刻してしまってすみません。。。>参加のみなさん ハバネロかじりすぎた! 皮をかじったときは全然だったのに〜! 悔しいです!!>よーちゃn 青さんがはじけてて面白かった! あのローキックは魔裟斗なみに効いたぜぇ!(笑) …