香川、うどんの旅


↑一軒目の蕎麦屋さん。製麺所ですね。道が狭かったのが印象的。あと、隠しトッピング有りマス←赤のダブルアンダーライン

↑二軒目。常連さんと邂逅。かなり饒舌な貧富さん、じゃなくて妊婦さんでした。その方はわかめをおーだーしていました。

↑二軒目の店。はりや。我々が本日ほぼラストの客だったのでした。この時間で。(!)玉切れで終了するシステムであります。お昼の1時ごろでしたでしょうかねぇ。それよりも後に来たお客さんは全員追い返されていました。←ちょっと語弊あり

↑帰りに寄りみち。こんぴらふねふね♪ でお馴染みとなった琴平駅であります。ここで、お灸型の饅頭をGET。その名は、灸まん。いたるところにエァヴァータイズメンツが見られる。ものすごい宣伝リョクである。もうここまで来たら買わざるを得ない。

さて、動画も撮ったんですが、会話内容にConfidentialな内容(謎)がたぶんに含まれていた為にWebへのうpはしません。録った自分の声っていつ聞いてもキモいね。OTL