6月最後の有休

こんなに休んでていいのかしらん。というくらい休んでいる、どうもワタクシです。
先週末は守口でTOEICでした。前回良すぎたので今回はもうどうでもいいやと思って何もせずに気楽に受験・・・。感触は600ちょいくらいでしょうか。(ばく) あんまし落ちてたら上司に言われるのかしら。
数週間前にCOMING SOONと書いてあったSA社の携帯を見に行ったらまだCOMING SOONだったYO!! いつ出るの?
ボヌス出たでしょオゴってくれってことで、家族全員を食事に連れていった。30分で10000円㌧だ。あははははははは!
なんだかんだで今週末は結構オカネを使ってしまった。7月は緊縮財政ですね。(死)