今日も有休だったのですよ

GW出勤の代休第2弾。今日は給料日・定時退社日でもありますが、あえて休んでみました。
さて、ここ最近のことをダイジェストでお送りします。(謎)
Answer×Answerを久々にやってみた。間違ってSSリーグに上がってしまいボコボコにされてしまう。
●MJ4のほうは、覇者まで上がりました。(十段→強者→賢者→王者→覇者の順に昇格します)
●上の層のGr.に異動したので、そっちのこと(L3以上)を勉強中。
●情報学部時代もやった気はするけどリードソロモン符号を復習。
●初めてのPythonを買う。
C++をやり直し。
●WDS(AP間通信)の使えなさを体感。
●ボヌスが入ったのでThinkPad X61sを衝動買い。明後日到着予定。これは、勝間的生活実践第n弾ですよ。

今後の予定はこんな感じです。
●n+1弾は、良い自転車。来週末あたりを予定しています。
●今週末はTOEICです。前回偶然いい点が出ちゃったので受けたくないのですが。(ばく)
●キーボード(楽器のほう)は置く場所がないので断念。