第2回飲み会

旧PARCOってのが分からず、遅刻してしまってすみません。。。>参加のみなさん
ハバネロかじりすぎた! 皮をかじったときは全然だったのに〜! 悔しいです!!>よーちゃn
青さんがはじけてて面白かった! あのローキックは魔裟斗なみに効いたぜぇ!(笑)
では、今回はじめて会った人の感想をば。。。

Limitedさん:いわゆるいけめん。若いのはいいことだ〜! 今度また飲みに行きましょう。カラオケ好きみたいだから、歌いに行くってのもいいね♪ 選曲がなかなかマイナーついてて良かった。

とくさん:全然ハゲてな〜い! 34歳にしては若いなぁという気がしました。最後は家まで送ってくれてありがとう〜^^。 ハゲてないところ以外は予想通りのキャラだったかなー?? ワックスの威力ってスゴい!?

日記をmixiにせいゃ! という方がいらっしゃったので検討してみます。

あと、よーちゃnとジョンとLimitedとの飲み会を、いつかの土曜日の晩くらいにセッティングしてみようと思ってます。