今日は幕張メッセざますよ♪

いや、語尾に意味はありませんが。(死)
今日はみんな大好きCEATECにちょっと遊びに行ってまいります。という軽いノリで行きたいところだけど・・・。
部全体で私しか動向調査行かないってのはどうよ? いやまぁ、Webで速報とかやってるけどさ↑
私が報告書とかプレゼンとか全部せにゃならんのかと思うと、ちょっと遊びにっていう軽い気持ちではいけないんだなぁ。OTL
デジカメ充電完了! 行って参ります。今から行ったら着くの11時くらいというのんびりっぷり。(^^;
<気をつけること>
名刺をバラ撒かないこと! 話し込んじゃって、相手が「連絡先いただけますかー?」的なノリになってしまうと渡さざるを得ない状況に。すると、あとで要らんメールがどしどしやってくる。これが面倒。相手を選んで「名刺忘れてきました」作戦で行こう!