岐阜で飲み会

岐阜で飲み会がありました〜! mixiコミュで開かれたイベントです。
果たしてmixiからの外部リンクであるこのエントリを誰が見てくれるのか、という疑問もありますが思ったことを書いてみたいと思います。
ただお酒が入っていたので、覚えている部分がかなりおぼろげで少ないので参加者の半分ほどしか名前が出てこないのはご了承ください。m(_ _)m

とにかく楽しかったです! 行ってほんとに良かったと思います。みんないい人ばかりだったし!

●金融系の人と医療系の人が複数いたのかな? 技術系ははたさん(機械系でしたよね)と私だけだったと記憶してます。無線通信に興味をもって話を聞いてくれたさぁさん、ありがとうございます。(笑)

青さんは、とてもお若く見える方で。ホントにタメですか?っていう。2次会ではたさんとぴたーっとくっついてたのが微笑ましかったです。^^ ウラヤマシス(笑)

ひろさん△さんは仲良しさん♪ ひろさんは、途中で法事帰りのカヲルさんのところへ行ってしまわれたので、あまりしゃべれなかったですよね? △さんの印象といえば札束カウントの巧みの技! 2次会も来ればよかったのに〜!

プッカさんまよっちさんよっちゃnよーちゃnが2次会では同じテーブルに。プッカさんも若く見える方で、人見知りと聞いてましたがたくさんしゃべれたので良かったです♪ よしよしとなでてあげたいタイプの人でした〜 >< まよっちさんは眼鏡が素敵なおとなしい印象でした。眼鏡を取った笑顔が素敵! よっちゃnよーちゃnが超絶賛してました! そしてシャイガイ、よっちゃnよーちゃn。最初に1次会で挨拶したときは、もしかして怖い人なのかなーと思ったんですが、2次会でしゃべってみたら、めちゃめちゃいい人やん! 私のmixiのプロフィールちゃんと見てくれてた人がいたなんて。感動! 今度ちゃんとプロフィール書き直そうかなって思いました。もっと勝間本読んでみて!

カオリモチさん、カッコいい女性ってこういう人をいうんですね〜。もっと話したかったなぁ。いや、話したのに忘れただけだったらごめんなさい。m(_ _)m

ジョンレモンさん、帰りは多めにタクシー代払ってくれてありがとう♪ わたしは2000円ちょいで済みました。今度、ぜひ飯おごらせて!

万が一、私と飲み会でしゃべったのに名前が出てこないよーというかたはコメンツしてください^^; 一応、参加者一覧は確認したんですが。。。