電話で勘違い

私「体育館をお借りしたいんですが」
相手「社内の方ですよね? 使用目的を教えてもらえますか?」
私「ちょっと無線を飛ばす実験に使いたいのですが」
相手「実験ですか。メインアリーナとサブアリーナどちらを使いますか?」
私「メインアリーナです」
相手「となると8月は26日しか空いていませんねぇ」
私「それじゃあサブアリーナはどうですかね」
相手「それなら来週頭から空いてます」
私「ちなみにサブアリーナって広さどれくらいですか?」
相手「そうねぇ。15m×10mくらいかしら・・・天井は低いですけどねぇ」
私「天井は別に低くてもいいんですが」
相手「風船飛ばすんでしょう?」
私「・・・」