息抜き本がなくなったので補充

DIALTと会うついでにジュンク堂行っておちゃらけ本の補充を。
西原理恵子ぼくんち』①〜③
西原理恵子『はれた日は学校をやすんで』文庫版
・ 金子正輝『会心の一打』
上の2冊はわたしの好きなサイバラの本の中でも笑える系ではないほうの、まだ買っていなかった本たち。この日の晩に全部読んでしまった。こういうサイバラもいいね。

あとは、オライリーの『802.11無線ネットワーク管理』も買っておいた。これはちらっと見たところPHYもMACも触れられていて、やはりオライリだけあって全体を網羅してるぽかったので、つい買ってしまいました。去年第2版が出たらしく、a/g/nとiに対応してるそうだ。これは読み甲斐があるってもんですよ。