夏休みって短いね〜

長かったとしてもあまり特別な出来事も起きそうになかったので、長さはこの程度で適当だったかと思う。(苦笑)
・ 暑かった。
・ アンサー×アンサーを始めた。Aリーグまで行ったが、そこから3位と4位しか取れない。はまぁがいないとダメかな。ヾ(≧▽≦)ノぶぁっはははは!
毎日かあさん④を買って鴨ちゃんの死を再認識する。
MJ3第2回ディフェンスコンテスト入選。
・ どこにも旅行へ行かなかった。
・ TVで、小島義雄という芸人を初めて知った。どんなフレーズにも使えそうな・・・。
・ 1人で住むには広すぎる。でも、そんなの3DK。
・ VS2005買った。
・ 時代の流れに乗らず、ビリーズブートキャンプを買わなかった。
・ GABANうめぇ! 男ならグズグズせずにコレ食え!
・ でも、チャンジャのあとに食うとGABANは全くの無味乾燥。やっぱ韓国の味は強い。
・ 何はともあれ大方のところはトライXで万全。
・ アラビアンオアシスという水がおいしいというので買ったが、チャンジャのあとだったのでよく分からなかった。
アルティントップが今熱い!
・ やっぱり今日もフェデラーが勝つのか。ひゅーいっと頑張れよ! C'mon!
・ 基本ニコニコありきで。
・ バーとはこんなところですか。覚えた言葉:タンカレータンカレーNo.10はアルコール度数47.3%。ハイ、これテストに出ま〜す。
・ 多治見の暑さは酷い。
・ アバクロンビーアンドフィッチは凄いらしい。
成海璃子が可愛い。だんだんだんだん段田男
・ 本条まなみは今でも綺麗。
・ 「グルなら」の「こち」。
・ 世の中、MJ3が東風・半荘全部コンテ100円って店があるもんですね。
・ ニコニコ中毒。
・ さてここはどこでしょう?