梅田に出る

DIALTからメールが来ていたので早速梅田に出て落ち合う。戦場の絆は待ち時間が長く、そのあいだ暇を持て余しているそうだ。DIALTがカプセルに入ってる間何をするでもなく待つというのも時間がもったいないので、スロットを打つことに。DISK UP ALTERNATIVEで10Kほどやられた。BIGやらREGやらRTやらは引いたので満足。その後、第2ビルのZEROでQMA4。今日はぼっこぼこにやられた。16位も獲ったし。OTL さらに場所を第3ビルに変えてロイヤルでMJ3EVO。画面が黄色がかってることに気づかずコイン投入してしまい、仕方なく我慢してPLAYすることに。雀荘モードでチップルールの東風戦。1-1-2として終了。トップとると無料でコンティニューできるので結局3プレイやるハメに。赤ドラ牌がどれだか分からないよ。(泣) 3900の手だと思ってリーチしたら満貫チャンスの文字。ん? と思ってアガってみたら赤5索混じってたりとか。^^; とにかく今日のMJ3EVOは調子良かったです。