2008-01-14から1日間の記事一覧

スケジュール管理の重要さ

この3連休だけをとってみてもその重要さを感じた。今回はプライオリティ設定をミスったみたいだ。ギフの皆様、行けなくてごめんなさい。

あっさり十段に降格

MJ3EVO、一時は賢者まで行きましたが、負けまくってあっさり十段に降格ですわ。厳しい!>< ついでに半荘リーグもA1→A2に降格。半荘プロはS3→S2に昇格。むう。

10倍シリーズ3冊目も買ってみた

ちら見したら少し内容が1冊目2冊目とカブってたけど、買ってみた。 移動は自転車で、というのも書いてあるんだけど、心配なのはいい自転車買っても盗まれる可能性があるってこと。あと、この時期、夜中に帰るとなるとかなり寒いハズなので、そこがちょっと。

レイザーのマウス

快適です。カーソルが飛ぶことがなくなったので、ストレスフリーっす。あとは快適なキーボードやな。

クレイヴしまくってみた

web

はまぁに教えてもらったクレイビングほにゃたらを早速使ってみた。やっほい! これでいろんな曲が持ち歩けるぜ♪

村上春樹『アフターダーク』読了。

短かったのでサクッと。三人称視点っちゅーのが新鮮。長い時間が経っているような錯覚に陥るけど、実は一日の晩から翌早朝までの短い間に起こったできごとなんだよね。不思議な感覚。

ヤッターマンOP

TV

えー、TVのほうでは見れなかったんですが、さっそくニッコニコに上がっていたので見てみました。。。 ・・・ 残念。本編まだ見てないのでそちらに期待。