2007-12-12から1日間の記事一覧

掘カフェでも黒ゴマアン入りパン食えました

京都の某カフェで食べたやつと全く同じやつが堀喫茶でも売ってた。これってカフェが独自に作ってるモノじゃなかったのね。

スパルタンXのマッド

web

ナイス!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1471462

ざい●んくすって相変わらずユーザをなめとるなぁ

Q&Aでよく見かける表現。「この件に関しては修正される予定はありません」「次のバージョンで修正される予定です」。ふ・ざ・け・る・な。

インドと電話会議

ここんとこ連日やっとるわけですが、、、全く聞き取れるようになる気配がない。なんで聞き取れるんだろうなー、アレが。わたしの頭の中に最尤推定+誤り訂正機能が必要だな。これでバァが五デシあっぷ。(謎)

コカコーラ「ZERO」を一気飲みできるか

渡辺正行に試してもらいたいものです。って、あのクラシックサイズの瓶で売ってないか。。。

ここ数週間の週末の行動パターン

家にいるとダラけるだけなので、外へ出てカフェに入り、本を一冊読みきる。これを土日のどちらかでやるようにしてる。そのカフェは今のところ、梅田第hogeビルにちらほら散在してる堀喫茶だ。(違)

今週あたりから飲み会ラッシュ

突入! なのでお金が有得ないスピイドでなくなっていく予定。

ホットスポット

実はいまだに使ったことがない。たぶん使えるはずなんだケド。今週末ちょっくらどっかにノートPC持っていって試してみる。かも。

村上春樹『走ることについて語るときに僕の語ること』

読了しました。わたしに足りないのは忍耐力かなー、と思うココ二十年。(なぞ)